2005年09月10日

養毛

最近、養毛に興味がある。興味があるというよりも、必要に迫られています。

髪の毛が以前より薄くなったためです。自治会のメンバーで床屋さんに相談しました。

プロの話なので、よく分からないこともあります、お話を伺ったところ、シャンプーの仕方が悪いため、毛根が傷ついて、脱毛することもあるそうです。

その次は、養毛剤の話です。養毛剤は、適切なものを使用しないとまた養毛剤にならないで脱毛剤になるかもしれないそうです。

次は鬘の話です。これはたくさんありピンキリあるそうです。鬘の世話になるのは、最後の手段だそうです。

それで養毛剤をどれにするかを相談しに、床屋さんに行くことになりました。2週間に1回です。養毛剤の選択のために必要な期間だそうです。

昨日は、シャンプーの正しいやり方を習いに行きました。講釈されながらの実技ですが、モデルが私ですから、ノートをとるわけにも行かず、ほとんど覚えていません。

家で試してみるしかありません。次回は養毛剤のお話です。さてピッタシの養毛剤は、決定できるのでしょうか?

養毛剤の話を床屋さんまで聞きに行くとは、思いませんでした。キッチリ仕事をこなす、堅気な職人さんなのでしょうね。養毛剤は、床屋さんにおいてあるものから、試すそうです。種類がいくらあるのかは聞き忘れました。

養毛と養毛剤では、アフィリエイトにならないのかもな。
posted by adsensekou at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。