2005年08月27日

米プレイボーイ誌

雑誌の売り上げをネットでカバーしたいためか、米プレイボーイ誌がネットに参入することになった。

既存のネットで同じように写真販売しているサイトにも影響が出ると思う、それほど有名雑誌のネット参入だと思う。米プレイボーイ誌の衝撃と呼びたい。

ネットは、パクリがはやっているので、著作権問題があるが、米プレイボーイ誌は、それをクリアーできると見込んでの参入だと思うので、注目に値する。どのような売り出し方をするのかが、注目です。

注目の日は、9月13日で、その日にデビューする。米プレイボーイ誌10月号から「デジタル版」をネットで売り出すそうです。

Googleで米プレイボーイ誌は、特殊写真専門誌だからフィルターに掛からないのかな。この点がすこし心配です。AdWordsの広告がOKになるのかな。YahooとMSNなら問題ないと思う。

AdSenseに広告主に出て来たならばよいのにな。クリック単価も高そうだしなぁ。でもフィルター掛かって駄目かもね、YPN、AdCenterで期待しよう。

米プレイボーイ誌待っていてね。でも英語でブログ書いていないから、無理でした。金髪におさらばして、黒髪の日本プレイボーイ誌にアフィリエイトは、期待しよう。

プレイボーイ誌の写真きれいだよね。さすが芸術ですね。そう芸術ですから、美しいのです。
posted by adsensekou at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | Google AdSense日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6281404

PENTAX K10D オーナーズBOOK
Excerpt: この本は自分がK10Dを購入後、三ヶ月ほどしてから購入をしました初めてこのカメラを手にして使い方を知る上では、見づらい取扱説明書を見るより、ビジュアル的にきれいであるしわかり安い本ですこの点では十分に..
Weblog: 写真の思い入れ
Tracked: 2008-02-07 08:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

