2005年05月21日

アクセス減少

アクセス数が激減している。19日から始まりました。

理由は、よく分かりませんが、Googleのバックリンク更新が5月17日に後戻りしたことと関係があるのかもしれません。
3月に作ったばかりのブログなので、たまたま上位に入っていたのが、順当に落ちたのかもしれません。


いずれにしろ検索すると100ページごとで、1枚目から3枚目まで落ちました。
露出する可能性がかなり低くなったため、アクセス数が落ち始めたと思います。


悲しいことです。手の打ちようがないもん。

05-17からはじまり、現在Google更新中だが、「Update Bourbon」と名付けらた。なにやら飲みものの名前みたいだが、何をしでかすのだろうか。リンク元の変化は、1世代前のものに逆行し、かなり不審な事態だ。2月4日更新時点の値に戻っている

Yahoo!では、indexされてはいるが、表示される順位まで行かない。遅いのが、ヤフーの特徴だから、ヤフーからのアクセスは、現時点では、ほとんど望めない。

posted by adsensekou at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | Google AdSense
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3786959

バックリンク逆戻り情報
Excerpt: アクセス減少の記事にある。以下に引用します。05-17からはじまり、現在進行中のGoogle更新だが、「Update Bourbon」と名付けらた。リンク元の変化は、1世代前のものに逆行し、かなり不審..
Weblog: 情報Bank
Tracked: 2005-05-21 11:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

