2006年09月21日

AdSense英語の広告

AdSenseで英語の広告が出て久しい。

広告主が、アメリカにいてなぜ日本に広告を出すのだろうか?

商取引が、成立しないと思う。

意識的に日本人に向けて広告を打っているとは、考えられない。

サービスの対価のお金がただただ浪費するだけだと思う。

俺が広告主なら、腹を立てるところだ。

それとも、それを承知の上でやっているのだろうか?

裁判沙汰になる恐れも、あると思う。

広告主の胸中は如何に?

日本人なら、英語の広告クリック、英語が苦手だから、しないという保証でもあるのかな。

このための失われた利益は、どのくらいの金額になるのかなーー。逸出利益取り返そうと広告主は思うだろうな。
posted by adsensekou at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google AdSense
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24103061
×

