2006年06月27日

検索インデックスを更新

MSNサーチ「金曜日、土曜日、日曜日は検索インデックスを更新せず」


MSNサーチの社員がインデックス更新のタイミングについてコメント。週末は更新しないと明言。

米WebmasterWorldのフォーラムにて、MSNの社員が検索インデックス更新についてコメントしている。それによると、週末が犠牲にならないように、MSN Searchは金曜日と土曜日と日曜日の午後はインデックスの更新をしないそうだ。

日曜午前中は更新しているのかな。

いずれにしても、ぬるい会社だなMSNは。だから検索エンジンの性能が全然向上しないはずです。

技術競争しているのに、置いていかれるばかりで何もしない社員の集まりですか。

aDcenterがすばらしいというのも聞かないしな、アフィリエイトでは
登場して、Googleに刺激を与えるだけの役割しかないかもね。

登場するのに時間がかかるのもまた欠点なのな。
posted by adsensekou at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google AdSense日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。